ここから本文です

ニコニコ動画の投稿について質問です 私はあんまり編集技術がないのでWindows mov...

kaihodaikiさん

2016/6/1818:00:01

ニコニコ動画の投稿について質問です
私はあんまり編集技術がないのでWindows movie Maker
は一応はいていますが扱えません(´・ω・`)
でも、P検2級は持っているので

Power Pointくらいだったら扱えるので
これを使いたいのですが
パワポはニコニコ動画に投稿できますか?
また、投稿できるのであれば
どうすれば良いのですか?
リハーサルをやって時間を決めればすぐ投稿できたりするんですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky1112075さん

2016/6/1822:19:59

ムービーメーカーほど簡単な動画編集ソフトはないと思います。
多くの方が使っているので、少し検索すれば使い方を書いてる方もいますよー!

一応、パワポをmp4に変換する方法のサイトを見つけましたのでご参考に。
http://hamachan.info/win8/powerpoint/mp4.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

turreysさん

2016/6/1820:48:45

P検2級もPower Pointもあまり関係ありません。。。
Windows movie Makerの扱い方を勉強してください。

投稿時の諸注意まとめ
http://turreys.jimdo.com/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E9%87...


ターリー◆dtTARy/mt2が回答
https://whowatch.tv/#/profile/w:turrey

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。