ここから本文です

小林麻央さんは、抗がん剤治療により、 現在は髪の毛がなくなってしまったんです...

tom********さん

2016/6/1200:18:26

小林麻央さんは、抗がん剤治療により、
現在は髪の毛がなくなってしまったんですか?

閲覧数:
41,682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2016/6/1210:47:11

消化器系の抗癌剤は髪の毛は抜けにくいのですが乳癌、肺癌、子宮癌のように食べ物が通らない部分の抗癌剤は髪の毛が直ぐ抜けます。
多分 カツラを付けてますね。

「小林麻央 現在の治療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2016/6/1701:16:16

乳がんの抗がん剤治療でもハーセプチンなら髪の毛は抜けないし副作用もほとんどないと言われていますので 過去の治療中の画像を見るとまだ抜けていないと思いますよ。

手術が出来ない時は免疫療法を勉強されている事を祈っています。

ほんの少しでも参考にしていただけたら幸いです。

nin********さん

2016/6/1210:38:37

普通そうでしょう。
髪の毛は、生きてればまた、生えてきます。
たいしたことではありません。
旦那さんとおそろい2ショットで、笑える日がくるといいです。