ここから本文です

好きな女優は誰ですか?

dfsagami214さん

2016/6/1200:50:54

好きな女優は誰ですか?

15歳~19歳部門・1次予選

以下の中から5人選んでください。
※広瀬すず・福原遥・松井愛莉・飯豊まりえは前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。

山口まゆ
浜辺美波
吉田里琴
大友花恋
永野芽郁
田辺桃子
荒川ちか
青木珠菜
宮武祭
南乃彩希
優希美青
平祐奈
恒松祐里
小野花梨
岡本夏美
葵わかな
沢木ルカ
水谷果穂
山本舞香
杉咲花
森迫永依
高月彩良
小芝風花
黒島結菜
中村ゆりか
芳根京子
中条あやみ
吉本実憂
美山加恋
刈谷友衣子

(年齢の若い順)

閲覧数:
176
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1201:11:08

葵わかなさん
水谷果穂さん
山本舞香さん
高月彩良さん
中村ゆりかさん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arashijs0125さん

2016/6/1822:30:20

山口まゆ
よしねきょうこ
黒島結菜
常松ゆり
杉咲花

amidara435lさん

2016/6/1513:47:32

山本舞香さん
高月彩良さん
中村ゆりかさん

sorasora3625さん

2016/6/1321:04:36

荒川ちか
生い立ちが不幸で男口調で肉食系のキャラを演じたらはまりそうな気がするので
家なき子の相沢すずや明日、ママがいないのポストみたいなキャラ

2016/6/1316:10:09

広瀬すずさんだしそれ以外知らんw

2016/6/1220:55:22

吉田里琴さん
大友花恋さん
荒川ちかさん
芳根京子さん
美山加恋さん