ここから本文です

よく親が世間考えろ周りの事を考えろって言うけど犯罪や暴力わいせつ痴漢全裸で歩...

riz********さん

2016/6/1200:55:01

よく親が世間考えろ周りの事を考えろって言うけど犯罪や暴力わいせつ痴漢全裸で歩くをやらない限り、少し常識外れな事をやっても良いと思うのですが、駄目ですか?例えば、飛び跳ねたり、フラフラ歩くとか、笑いなが

ら歩くとか、

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「常識を疑うこと」
「他人と違ったことをするのに違和感を持たないこと」
:ノーベル賞を受賞した利根川進教授。

「ライト兄弟が初飛行した当時、『人は空を飛べない』が常識だった」
:ハーバード大学で今も教えられてる教訓です。

「前例が善例であるとは限らない」
:心理学者多胡輝さんの言葉です。


結論:いいと思います。ご自由に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsy********さん

2016/6/1203:12:39

だから迷惑かけるなってことでしょ
きっとあなたが知らないところで誰かに迷惑かけてるんでしょう

fli********さん

2016/6/1206:42:23

その行動からは次に何が飛び出して来るかわかりません。危害を加えるかもしれないよぉ〜ではねぇ‥