ここから本文です

アメックスプラチナカードでお聞きしたい事があります。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1203:01:00

アメックスプラチナカードでお聞きしたい事があります。

私は現在プロパーのゴールドとデルタのゴールドを所持しています。
この度、プラチナホルダーの知人の紹介でプラチナ営業部の方とお会い致しました。

私自身プラチナカードには多少興味があり、営業部の方に『プラチナカードのインビテーションをお贈りいたしましょうか?』と言われたのですが、この場合審査はあるのでしょうか?

閲覧数:
3,220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2016/6/1207:24:10

審査は普通にあるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロパーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2016/6/1222:09:58

同じように、デルタゴールドとプロパーゴールドを持っていました。
プロパーの初年度年会費無料が終わる時にデスクにダブってて2つは要らないから解約したいと話したところ、プラチナの話しをされて、そのまま書類すら来ないままプラチナカードが届きましたよ。
今の時代は審査らしい審査もなく発行されるんじゃないですかね?

cre********さん

2016/6/1206:54:30

あるけど、インビテーション=招待状
招待状を見せて通してもらえないゲートは、ありません。

しかしブラックカードは、既に審査済みで顔パスらしいですけどね。