ここから本文です

2016年上半期カラオケランキング・・・どうなの?

googoodolls2017さん

2016/6/1211:18:09

2016年上半期カラオケランキング・・・どうなの?

(;^ω^)

*1 海の声 / 浦島太郎(桐谷健太)
*2 ひまわりの約束 秦 / 基博(ハタ・モトヒロ)
*3 トリセツ / 西野カナ
*4 糸 / 中島みゆき
*5 365日の紙飛行機 / AKB48
*6 クリスマスソング / back number
*7 SUN / 星野源
*8 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
*9 ハナミズキ / 一青窈
10 R.Y.U.S.E.I. / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
11 千本桜 / WhiteFlame feat.初音ミク
12 小さな恋のうた / MONGOL800
13 3月9日 / レミオロメン
14 奏(かなで) / スキマスイッチ
15 シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
16 Story / AI
17 高嶺の花子さん / back number
18 愛唄 / GReeeeN
19 栄光の架橋 / ゆず
20 Let It Go~ありのままで~ / 松たか子
21 Wherever you are / ONE OK ROCK
22 チェリー / スピッツ
23 にじいろ 絢香
24 粉雪 / レミオロメン
25 君の知らない物語 / supercell
26 366日 / HY
27 天体観測 / BUMP OF CHICKEN
28 キセキ / GReeeeN
29 はなまるぴっぴはよいこだけ / A応P
30 恋音と雨空 / AAA

https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/ranking/2016?acfm=1...

閲覧数:
871
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagaomote35さん

2016/6/1221:56:11

近年のAKB48がトップ走ってた時代が終わった事ですねNHKのあの唄持ってきてもトップ取れないから、この2年間でグループからアーティストへと激変してますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/18 22:19:47

なるほど!
回答ありがとうございます!

「クリスマスの約束2016」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twns75さん

2016/6/1622:45:57

今の曲から懐かしさがある曲までランクインしてるんですねえ!

2016/6/1221:20:51

別にいいんじゃないですか。

y_synaさん

2016/6/1216:57:41

恋音と雨空たっか!!まさか30位に入るなんてAAAファンとして嬉しいです♡

amunecoaさん

2016/6/1216:16:09

ほ、邦楽らしさが出ていると思います…
日本人らしいなあ、と…

2016/6/1215:24:54

新旧取り混ぜてのベスト10、まあこんなもんでしょう。
話題になった海の声 / 浦島太郎(桐谷健太) 。