ここから本文です

ダイエットしてるのですが

アバター

ID非公開さん

2016/6/1211:33:12

ダイエットしてるのですが

41kgから全く減りません

身長154cmです。

たまにドカ食いで2キロ増えて、元に戻して...
の繰り返しなんですけど

41キロになるとどんだけ制限しても運動しても40.8キロに減るだけですぐ戻ります

これ以上減らないのでしょうか。
39~40キロにしたいです

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/1212:47:39

今でも痩せすぎぐらいですし、そのわずか1~2kgでどこがどう変わるのでしょう?今でもすでに痩せすぎで体が悲鳴を上げているのではと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/1215:02:38

    考えてみれば1、2キロ減っただけで見た目はそんなに変わらないですよね
    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/6/1214:10:49

痩せすぎだから、痩せないだけです。常識の範囲と言うものがあります。