ここから本文です

はじめまして iPhone 5s をiPhone SE に変えました iPhone 5s のバックアップをWin...

mma********さん

2016/6/1211:40:24

はじめまして iPhone 5s をiPhone SE に変えました iPhone 5s のバックアップをWindows VistaのiTunesにしました 後でわかったのですがSEはビスタに対応してないらしく認識しません 5Sは下取りのため手元にはあま

せん その為ハードディスクと新しいパソコンWindows10も買ってしまいました それでもiTunesの音楽は移行できたのに iPhone 5s のバックアップデータは出来ませんでした インターネットで調べいろいろ試したのですが 簡単な方法はないのでしょうか

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2016/6/1401:18:36

iTunesのiPhone5sのバックアップデータができない場合、iPhoneの復元ソフトを利用して、このiTunesのバックアップからデータを復元してみてはどうですか。

iTunesバックアップファイルからデータ復元方法:
http://www.transfer-iphone-recovery.jp/restore-files-from-itunes-ba...
この記事の中では無料体験版がありますので、どうぞご試用してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2016/6/1211:57:56

こちらのページをご参考ください
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/itunes-data-recovery.h...

パソコンにあるiTunesバックアップを検出でき、その中からデータを抽出することもできます。操作は簡単だと思いますので、お役に立てるかもしれません。
ご参考までにどうぞ