ここから本文です

北川景子とDAIGOの子供って絶対秀才になるでしょ。明治大学卒業の北川景子と慶應...

yog********さん

2016/6/1216:53:49

北川景子とDAIGOの子供って絶対秀才になるでしょ。明治大学卒業の北川景子と慶應義塾大卒のDAIGo祖父も総理大臣なんでしょ。2人ともエリート大卒だし。
という話をしてたら、北川景子は明治大

学でめちゃ頭いいけどdaigoは慶應じゃないよと言われました
でもWikipediaでみたらDAIGOは慶應卒業て書いてましたけど!
慶應ですよね
絶対頭いい子供産まれますよね。

閲覧数:
7,195
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouc********さん

2016/6/1401:21:22

北川景子は明治でもAO入試で入ったのですよ
安住アナは一般入試で明治に入学したのですが、何かの番組でAO入試で明治に入った人に「AO入試の人と一緒にしないでください」と言っていました。

北川さんはいかにも頭良く見せようとしてひけらかすところがありますが
今のブログにシフトチェンジする前のブログでは言葉使いも内容もギャル丸出しでした
普通運転免許の筆記試験に何度も落ちたと自分で書いていましたから
失礼ながらそんなに頭はおよろしくないかと。

DAIGOさんは機転が利いて場の空気をよく読んで頭の回転が早いように見受けられます
良い教育と躾をされて育ってきたようですね

DAIGOさんが色々な話を知っているので北川さんは噛んでふくめるように話してくれるDAIGOさんに惹かれたというような話を何かの記事で読んだことがあります

お子さんに良い教育と躾を受けさせればDAIGOさんに似た子なら賢い子になるかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北川景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2016/6/1819:38:44

ダイゴは慶応卒ではない。
北川も一芸入試のようなものです。
早慶含め、AO入試には疑問があり、
当然正規入試の生徒から不満が出るのは当然。
どこも学生を掴むために必死ですが、余り程度が過ぎると、早慶でさえ全体の質を下げることにると思います。
よって、頭の良い子が生まれるかどうかは判断不可能、が正解!(^o^)

iku********さん

2016/6/1313:11:13

慶應卒はメンタリストのほうじゃない?

2016/6/1217:00:49

北川景子に似たら良いですが、DAIGOに似たら、ちょっと可哀想かも…。
DAIGOみたいに、何でも短くして英語?で言うようになったら…。

それと、だいだいの人は勘違いしてますが、いくら親がいい大学を卒業したり、その親の両親が偉い人でも、産まれて来る子が天才になるとは限りません。
つまりは、親の育て方の問題ですよ。

2016/6/1216:56:01

かいてるね。。、。。

oio********さん

2016/6/1216:55:11

子供の頑張り次第ですよ、この世の中