ここから本文です

巨人がソフトバンクに3タテくらいましたが、これは巨人が弱いんですか? それとも...

gon********さん

2016/6/1218:02:44

巨人がソフトバンクに3タテくらいましたが、これは巨人が弱いんですか?
それともソフトバンクが強いんですか?

閲覧数:
713
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/1300:33:13

まあ金曜日の菅野の試合は落とす予定ではなかったでしょう。相手は東浜でしたから。1勝2敗くらいを計算はしていたと思いますよ。菅野の試合はあと少しで勝てたけど、あれを落として、意気消沈してしまいましたね、巨人の選手全体が。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtr********さん

2016/6/1415:22:49

ソフトバンクには巨人は何年経っても勝てません。選手層が違います。

高橋直人さん

2016/6/1218:51:14

ソフトバンク打線にチャンスでの一打がきっちり出て(本塁打も)、ジャイアンツ打線にチャンスでの一打が出ないのが原因です。

gir********さん

2016/6/1218:21:48

誰が観てもわかるがや

ホークスが強いんだがや

セにはパほどの差は無えだろが

オマエら読売Gヲタは 気が小さいもんだで

すぐ気弱になり 他チームをこき下ろす が・・

気が小さく チンボも小さいもんだで

「読売が弱いんですか?」????アホか