ここから本文です

広島〜長崎ハウステンボス〜バイオパークへ行きます。

xnc********さん

2016/6/1218:44:18

広島〜長崎ハウステンボス〜バイオパークへ行きます。

おすすめのお土産があれば教えて下さい!

補足寄れるサービスエリアで買えるお土産もあれば教えて下さい!

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/6/1817:46:30

佐世保なら、レモンステーキ、佐世保バーガーは食べましょう。

お土産なら、九十九島せんべい、クルス、長崎物語など(長崎市内のお土産は挙げてません)

あと、ハウステンボスとバイオパークに売ってるお土産
※↑は、膨大にあるので現地で確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bui********さん

2016/6/1220:33:17

ハウステンボス土産のカースケイクが好きです。
チーズケーキです。