ここから本文です

輸入して日本で売るビジネスがありますが、このビジネスでは在庫をもたないといけ...

shb********さん

2016/6/1219:05:08

輸入して日本で売るビジネスがありますが、このビジネスでは在庫をもたないといけないのでしょうか?在庫をもたずに売れたら仕入れて自分を通さずに発送というのはダメなんでしょうか?在庫管理費と在庫管理の場所が

ないのです。これでは、輸入代理ビジネスはできませんか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2016/6/1220:20:55

ふーんそれで海外正規品とか言ったりしないよな

落札者に教える住所はどうすんの?
教えられた住所とは違う海外から送られてきたって苦情投稿もヤフオクカテで結構みますよ。
管理も出来ない人がトラブルの際どう対応すんの?

考えがチョコレートみたいに甘いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cua********さん

2016/6/1219:13:14

ヤフオクの話か?

最近、「ヤフオク転売」とか白痴同然の戯言を繰り返し投稿している輩がいるが、これだとそれと同レベル。