ここから本文です

初デートで一泊二日の温泉旅行に行くのはあり?なし?

kur********さん

2016/6/1219:19:37

初デートで一泊二日の温泉旅行に行くのはあり?なし?

閲覧数:
4,076
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/6/1414:26:54

相手次第だが、オススメはしない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/6/1619:31:40

そんなのナイナイナイアガラ~

hap********さん

2016/6/1619:29:47

なしです。互いに知らないし。

hia********さん

2016/6/1417:27:35

交際三カ月、妊娠三カ月っていうタレントいましたっけ・・・
たくさん、養育費もらってる、あの人ですよ。
自己判断でどうぞ。

old********さん

2016/6/1417:25:35

生理的に無理でなければSEXはできます。

アリです。

mad********さん

2016/6/1411:50:22

相手が了承してくれたなら、思い出に残るようにかなりの下調べをして、来て良かったと思わせてあげれば、さらに仲は深まるでしょうが、行ってみたけどパンフレットと違ってがっかりさせてしまうと、関係が危ぶまれるかと。
交通機関を使うのか、車で行くのか、時間はどれくらいかかるのかとか、ただ自分の思いだけで連れて行くと失望させるはめに。
よーく下調べをくれぐれも怠らずに、頑張って下さい。