ここから本文です

オオサカ堂の商品は安全ですか? 利用しようと思いますが、偽物が来ないか心配で...

you_12563さん

2016/6/1220:34:07

オオサカ堂の商品は安全ですか?
利用しようと思いますが、偽物が来ないか心配です。

閲覧数:
6,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1221:05:22

偽物が怖いなら、正規販売店で現物を確認して購入しましょう。
としか言いようがない・・・。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1221:04:04

オシャカ堂というのは出品者か。

なら、評価はどうなのか見たらよろしい。