ここから本文です

板野友美さんが整形した美容外科を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1221:13:29

板野友美さんが整形した美容外科を教えてください。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2016/6/1607:08:01

板野友美は、間違いないなくブラックジャックさんでしょう。
元々超絶不細工、デビュー当時のキャッチフレーズは日村2世でしたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2016/6/1318:09:47

板野友美が整形したのか何処の美容外科なのかは知りませんが
高須クリニックではありません
高須クルニックの高須幹弥がオフィシャルブログで捏造記事と公式に否定します
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-10787708488.html