ここから本文です

乃木坂46合同会社ってどこになるんですか?

こーさんさん

2016/6/1317:25:20

乃木坂46合同会社ってどこになるんですか?

閲覧数:
2,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/6/1317:56:49

どこになる?とは?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/6/1318:32:25

住所でしたら
東京都千代田区六番町4-5
SME(Sony Music Entertainment)六番町ビル5階