ここから本文です

指原莉乃ちゃんとキスできるならいくら払う? 検索ワード AKB48 HKT48 総選挙

lov********さん

2016/6/1317:34:27

指原莉乃ちゃんとキスできるならいくら払う? 検索ワード AKB48 HKT48 総選挙

補足テクニック凄いぞ

AKB48 HKT48,指原莉乃,検索ワード,総選挙,松岡菜摘,解答者,1000円

閲覧数:
271
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1318:45:59

¥345でお願いします☆
「さしこ」ですから(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

son********さん

2016/6/1319:48:53

くたばれwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと祖国へ帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オーバーステイだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タッチーさん

2016/6/1319:47:53

1,000円くらいかな・・・。
ディープで。
彼女をけなしてるんじゃなく金が無いんだよ。

2016/6/1319:10:29

そうですね、逆に1000円くれるならしてもいいかな。

もしくは10000円払うから松岡菜摘ちゃんとチェンジで。

ryo********さん

2016/6/1319:09:28

逆に解答者さんは何円払えますか?

pur********さん

2016/6/1318:13:29

むしろ¥5000くらい貰いたいんだけど。