ここから本文です

生理を遅らせようと思い、プラノバールを昨晩夜0時頃飲みましたが、本日昼ごろ出血...

pin********さん

2016/6/1321:22:34

生理を遅らせようと思い、プラノバールを昨晩夜0時頃飲みましたが、本日昼ごろ出血していました。茶色っぽいものでしたが、これは生理ですか?飲むタイミングが遅かったのでしょうか。

びっくりしていろいろ調べると、不正出血かもしれないという意見もあり、このまま生理にしてしまうか、初日で軽ければまた服用し止まる可能性もあると見て、迷ったあげく結局本日20時ごろ服用ししてしまいました。その頃には、赤いドロッとしたものに少し変わっていました。
後々調べると少量がダラダラ続く可能性もあるというのを見て、生理にしてしまった方が良かったかも、と思いました…4日後に彼の家へ泊まります。
彼には生理になってしまったことを話しましたが、せめて軽い状態にしたいです。通常生理4〜5日目には軽くなっているのですが、本日も飲んでしまったし…この場合どうしたらいいですか?

閲覧数:
3,181
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2016/6/1921:20:47

何日目の錠剤をのんだのでしょうか。
そして、毎日0時に飲んでいたという事でしょうか。

状態が分かりにくいためアドバイスが出来ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる