ここから本文です

高1数学 写真の真ん中の問題ですが、集合Aに6と9があるのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1321:25:34

高1数学


写真の真ん中の問題ですが、集合Aに6と9があるのはなぜですか?

真ん中,高1数学,集合A,問題,補集合,写真,コト

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1321:37:03

これを説明というのは逆に難しい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1321:36:03

AかつBの補集合がわからないというのなら Bの補集合はというのはBの集合以外のコトを示しているのでAと交わってる部分もBの集合の一部という訳です。またAの集合でもあるということなのでそこに6、9があるのです。