ここから本文です

舛添要一がツムツムのツムになりましたが違法ではないが不適切ですか

アバター

ID非公開さん

2016/6/1322:41:04

舛添要一がツムツムのツムになりましたが違法ではないが不適切ですか





SMAP 嵐 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS V6 TOKIO HeySayJUMP sexyzone EXILE 三代目 E-girls AKB乃木坂 不倫 ベッキーゲスの極み 川谷B'z GReeeeN ZARD X JAPAN Mr.Children BLEACH ONE PIECE NARUTO メタルギア 龍が如く グラセフオンライン福士蒼汰 土屋太鳳 鈴木亮平 小栗旬 山田孝之 武井咲 野村周平 広瀬すず 実写化

E-girls AKB乃木坂,グラセフオンライン福士蒼汰,土屋太鳳,野村周平,舛添要一,舛添,肖像権

閲覧数:
5,229
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/6/1323:42:45

マーシーにはもう少し楽しませてもらおう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2016/6/2022:52:18

何これウケるwwww意味わかんないwwww

and********さん

2016/6/1723:11:18

これは、舛添さん次第だと思います。
まぁ、こんなスキルは、都民の皆さんに迷惑なだけです。
でも、過去に舛添さんのファミコンのカセットが出てたりするので、大丈夫かもしれませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nar********さん

2016/6/1415:07:18

vmv********さん

2016/6/1408:44:36

都民の税金を勝手に使うよ

ww

hen********さん

2016/6/1407:03:18

ちょっとクスッとした