ここから本文です

SKE48の北川綾巴と後藤楽々、どちらが好きですか?

giv********さん

2016/6/1400:47:26

SKE48の北川綾巴と後藤楽々、どちらが好きですか?

「両方好き」でも構いません。
好きな理由も合わせてお願いします。

〈検索ワード〉
チキンLINE ラブ・クレッシェンド コップの中の木漏れ日 AKB48 NMB48 HKT48 NGT48

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/6/1408:16:52

北川綾巴さんですね。
後藤楽々さんはオーディション動画で可能性感じたので投票しました。
なかなか伸びてますね。

質問した人からのコメント

2016/6/18 21:52:02

皆様ありがとうございました。
総選挙は64位&圏外と結果は出ませんでしたが、これからのSKEを盛り上げる1人として期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1419:12:44

後藤楽々ちゃん。
デビュー当時の松井珠理奈に雰囲気が似ているから楽しみです。