ここから本文です

数年前の番組で オーラの泉?という番組だったと思うのですが 小林麻耶さんと...

fro********さん

2016/6/1401:06:16

数年前の番組で
オーラの泉?という番組だったと思うのですが

小林麻耶さんと麻央さんの前世は母と子で
母が先立ったか、子に先立たれたかで前世ではとても悲しい想いをしたので
現世では

姉妹になったという話だったような気がするのですが…

詳細覚えている方はいますか?

閲覧数:
267,639
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt2********さん

2016/6/1621:12:30

ユーチューブで探すと今でも見ることができますよ。

質問した人からのコメント

2016/6/18 23:43:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/6/1603:31:11

オーラの泉は2006~2010年ですね。
デブとババアって言葉に品がないですね。
市川海老蔵さんが出演されていました。

abc********さん

2016/6/1523:08:31

デブとババア(ホントは爺い)の詐欺番組だよ。

min********さん

2016/6/1413:04:07

あんなの全部デマです。