ここから本文です

ネット経由でヤリモクの男性に出会いました。 ネットといっても、わりと評判の...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1409:42:11

ネット経由でヤリモクの男性に出会いました。

ネットといっても、わりと評判のよい婚活サイトで出会った相手です。
↓のかんじでした。

・デートを数回
(カフェでご飯たべたり、昼から海に行ったり、下ネタもなくお互いの内面に関する会話も多く、さわやかなデート)
・わりと初期から、体の関係をもちたい、というノリだったので「付き合わないならそういうのはしない」とはっきり伝えたところ、雰囲気が悪くなり、やりとりが終わる
・他の日に改めて電話がかかってきて、「なんでだめだったの?」という振り返りがはじまる。
・そのあともちょいちょい連絡がくる

という流れなんですが、これってよくいるタイプですか……?
三個目までの流れだったら「ほんとにこういう男いるんだな~」って感じだったんですが、
四個目以降がびっくりして、逆に面白いなとおもって笑いながら話しちゃいました。

いま細かいやりとりを思い返せば、本気で恋人を探しているひとではないな~って感じでした。
ただ、それ以外は近づき方がうまく、魅力はあるひとだったので、どこかで期待していたというか。。笑

こういうひとって多いんでしょうか?
ヤリモクのイメージって、面倒なデートや会話など最低限に終わらせて
すぐに迫ってきて、断ったら言葉もなく去るって感じだったので、いろいろカルチャーショックでした。笑
体験談や「いるいる」など、教えてくれるとうれしいです。

補足すいません、補足です。
>三個目までの流れだったら「ほんとにこういう男いるんだな~」って感じだったんですが、
>四個目以降がびっくりして、逆に面白いなとおもって笑いながら話しちゃいました。
ってとこは、「二個目までの流れ」「三個目以降がびっくり」の間違いです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/6/1505:21:27

ヤリ目さんにもいろんな種類がおり
ほとんどの女性が想定しているのは「一発屋」です。
一発ヤったらトンズラして音信不通になるタイプです。
しかしこのタイプはモテ男でないと通用しません。
後が続きませんから。

実際に最も多いのは「セフレキープ型」であるかと思います。
好みではないがヤラせてくれそうな女に結婚をちらつかせてセフレにするタイプです。
女「私のこと好き?」
男「可愛いと思ってるよ」
女「私たちつきあってるんだよね?」
男「どうしてそんなこと聞くの?」
など実際には「好きだ」とも「つきあおう」とも言っていません。

「とにかくセックスしたい」
先のことは何も考えず、女性が付き合う前にそういうことはしたくないといえば「じゃあつきあおう!」と言って激怒され
親に挨拶するまではしないといえば「じゃあ挨拶に行くよ!」「挨拶したからホテルに行っていいんだよね?」と言って激怒されるタイプです。

「体の相性派」
昼は淑女夜は娼婦という女が実在することを夢見ているロマンティックドリーム男です。
清純そうな女と一発ヤってマグロ女だとわかると全力で逃走します。
一発屋と混同されがちですが、とにかくセックスが楽しくない相手とは恋愛ができないと主張します。
体は過程であって目的ではないので、コトに及ぶまでは紳士的だったりマメだったりします。
デートを重ねてムードを盛り上げてからコトに及ぶ人も少なくないです。
女性にとっては最悪の男です。
「私は詐欺師に騙されたのでしょうか?」と言う人が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/6/1505:28:32

下の回答者さんの 取り説をよく読んで そのとおりですよ
婚活サイトって ほとんどそうなんじゃないのですか?
すいません 経験ないので経験談はかけませんが

bec********さん

2016/6/1409:51:41

いろんな男性が居ますからね。

そして、上手くいかない事には原因があるはず。
原因がわからなければ今後の対策も練れません。
向上心のある男性ですね。

また、健康な男女であればやりたいのは当然です。
だけど、大人ですから、そんな気持ちを隠します(笑)

また、ヤリ目って簡単に言いますが、実際は交際して、何百回もセックスする予定でしたが
・つまんない
・気持ち良くない
・女性がマグロ

などの理由で去っていく男性も多いです。

またやりたくなるいい女を男は簡単には手放しません。

まあ、中にはやった女性の人数を自慢してる男性も居ますが、わずかです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

気持ちをこめた差し入れを、あの人に

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる