ここから本文です

スマイスターを利用して最高額で不動産売却をするためテクニックを知りたいです。 ...

mai********さん

2016/6/1414:30:30

スマイスターを利用して最高額で不動産売却をするためテクニックを知りたいです。
いま住んでいるマンションが少し狭く感じ始めてきましたので買い替えを検討しています。
スマイスターは多くの会社から一度に見積もり

を行うことができるサービスという話を聞きました。
できるだけ時間をかけずにスマイスターで最も高い査定額を知りたいです。
スマイスターを利用された事のある方、利用方法をご教授いただけたら嬉しいです。

閲覧数:
858
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2016/6/1703:03:30

スマイスターの不動産一括査定には多くの高価買取業者が登録されていますので、以下のページからWEB査定をされるのがベストだと思います。

http://aso00.web.fc2.com/sumaistar.html

相場を知る意味でもまずはお気軽に査定だけでもされた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/17 04:56:55

先ずは一括査定して最高値の評価額を見てみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2016/6/1613:58:58

スマイスターは大手を含む800社以上の不動産会社の中から金額を比較することができるので時間をかけずに最高額を導きだせます。
また、入力等も非常に簡単なので、利用方法うんぬんよりもまずはスマイスターを利用してみればわかると思いますよ。

nin********さん

2016/6/1612:15:50

スマイスターのご利用をお考えとのことですが、スマイスターは本当に時間をかけずに不動産の最高値がわかるので便利です。
スマイスターには大手不動産会社も数多く参加しているので信頼性も高いと思います。
maihama95rさんの健闘を祈ります。

sor********さん

2016/6/1417:03:36

スマイスターは1分もかからない簡単入力で多くの不動産業者の査定額がわかるので非常に効率的だと思います。
不動産を高く売りたいということですが、スマイスターなら時間をかけずに多くの比較が出来るので便利だと思います。

nor********さん

2016/6/1416:49:55

不動産業者です。

何故、高い査定額にこだわるのですか?
ひょっとして高い査定額が出たら高く売れると思ってるのですか?
査定とは売れる金額を予想するだけで、その金額で売れると業者が保証している訳ではありません。
だから高い査定金額のところに任せるとコメントすれば、いい加減な業者ならみんな高い査定を出すと思いますよ。

ご希望なら私が他社査定+1000万で査定してあげますよ。

でも絶対売れないと思いますけど。