ここから本文です

BABYMETALの9/19東京ドーム公演に行くのですが、Tシャツがどうしても欲しいです。 ...

dad********さん

2016/6/1418:23:00

BABYMETALの9/19東京ドーム公演に行くのですが、Tシャツがどうしても欲しいです。

初めてのBABYMETALなのですが、やはりグッズを買うには早くから並ばないと売り切りてしまうでしょうか?

普段メジャーアーティストのライブを観に行かないので勝手が分かりません。

よくBABYMETALのライブに行かれる方教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,196
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2016/6/1521:01:19

今回の販売システムが未だわかりません。
昨年の横アリは、THE ONEのチケット優先でした。
THE ONEチケットは朝から購入可能。 イープラチケットは午後1時から販売でした。 イープラで、9時くらいに行ったのですが、ブランケットとパーカーは、販売開始前に売切れました。 Tシャツは全部購入可能でした。(売り切れ確認は出来なかった)

BMのTシャツも一時に比べて落ち着いてきました。
販売開始前に並べば普通に買えます。
ただし、数量お少ない限定Tシャツが出ると一瞬で売切れます。

毎回、2、3種類販売されます。 やはり人気のデザインの売り切れは早いです。
SSAの新春狐祭りは、朝の7時前から並んでも「狐Tシャツ」は目の前で売切れました。 しかし、他の3種類は開場間でも売切れていなかったです。

東京ドームは、13じから販売開始と予想して、午前中に並べば購入できると思います。 あくまでも予想です。 心配なら早い時間に並んでください。

質問した人からのコメント

2016/6/18 13:40:52

詳しい解説と予測ありがとうございます。
非常に参考になったのでベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aw0********さん

2016/6/1515:00:20

Tシャツなら当日は多分買えないと思うので、フリマアプリなどで買ったほうが良いと思います!!

has********さん

2016/6/1512:21:22



ライブ当日は
Tシャツ売り切れるの
毎回、早いですよ!
当日は
在庫量にもよりますが、
現地に早めに到着して並んだほうがいいです。

私も9月の東京ドームライブ観に行きますが
普通に黒いTシャツ参戦でも楽しめますけどね!(^_^;)

lis********さん

2016/6/1512:02:55

デブでハゲのおっさんしかいませんよ

max********さん

2016/6/1504:48:54

Tシャツなんか買えません。

red********さん

2016/6/1421:16:50

BABYMETALのライブ毎回行ってますが、物販の列は毎回凄いことになってます。
わたしは並ばないのですが、友達はいつもだいたい3時間ぐらい並んでます。
ライブをやる度に人気になってるので東京ドームはもっと凄いことになる気がします。