ここから本文です

舛添!ついに最終手段、泣いちゃったー!(笑) リオに行きたいんデチュー!(笑)

jap********さん

2016/6/1418:46:10

舛添!ついに最終手段、泣いちゃったー!(笑)
リオに行きたいんデチュー!(笑)

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2016/6/1419:27:21

嘘泣きです。目薬差しました。

質問した人からのコメント

2016/6/14 19:59:57

舛添しつこいというかキモい。都民の9割が辞めろって言ってるのに、馬鹿。

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1418:47:47

馬鹿な人間選んだのは都民だから笑えない。