ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 2回戦⑯紗綾vs篠崎愛(シード) 2回戦最終試合は...

amidara4351さん

2016/6/1504:59:05

【第4回グラビア甲子園】
2回戦⑯紗綾vs篠崎愛(シード)

2回戦最終試合は事実上の決勝戦のような好カード!
重量級のがっぷり四つの横綱相撲です!


好きな方へ投票お願いします。

期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

第4回グラビア甲子園は過去最多48選手が栄冠を賭けて戦います

※これまでの対戦結果
1回戦
①鈴木ふみ奈5-3馬場ふみか
②神谷えりな5-3天木じゅん
③稲村亜美4-2大場美奈
④浅川梨奈6-0磯山さやか
⑤高橋しょう子4-3吉岡里帆
⑥倉持由香5-3安枝瞳
⑦平嶋夏海6-3向井地美音
⑧久松郁実8-5川村ゆきえ
⑨柳いろは7-1柳瀬早紀
⑩白間美瑠6-5武田玲奈
⑪大川藍4-2長澤茉里奈
⑫石川恋7-2筧美和子
⑬白石麻衣6-5柏木由紀
⑭片山萌美4-1神室舞衣
⑮朝長美桜6-5譜久村聖
⑯紗綾8-5青山ひかる

2回戦
①久松郁実5-1おのののか
②白間美瑠7-6吉木りさ
③山地まり7-0倉持由香
④柳ゆり菜5-2柳いろは
⑤高橋しょう子6-3今野杏南
⑥朝長美桜7-6中村静香
⑦都丸紗也華5-3平嶋夏海
⑧浅田舞7-4稲村亜美
⑨小島瑠璃子6-2白石麻衣
⑩片山萌美3-2杉原杏璃
⑪石川恋7-6佐野ひなこ
⑫原幹恵5-3大川藍
⑬浅川梨奈7-5橋本マナミ

※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
1,058
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

damptbyさん

2016/6/1506:45:19

これは紗綾ちゃんだね。

質問した人からのコメント

2016/6/22 06:29:03

紗綾9-13篠崎愛
篠崎愛の大逆転勝利!と言いたいところですが
今回も同じ人が別IDで複数投票した形跡が認められますので
紗綾の勝ちとさせていただきます
紗綾が3回戦進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inuyagi70さん

2016/6/2118:04:44

篠崎愛ちゃん、

あのむっちりは
神々しいの一言です。



追伸

第五回は
佐藤美希ちゃんの
参戦を熱望します。

2016/6/2116:15:40

あいちゃんに1票です!!

精子いっぱい出る

kuri36576さん

2016/6/1919:55:08

やっぱり紗綾さんですね

2016/6/1917:47:44

篠崎さんに1票とします。

n980806さん

2016/6/1908:06:08

篠崎愛に一票足しといてね