ここから本文です

戦闘竜VS曙。 これで客呼べますよね?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2615:42:47

戦闘竜VS曙。
これで客呼べますよね?

閲覧数:
228
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2515:57:12

呼べると思う。相撲時代の両者を知らない奴は
この質問に、答える権利なしだと思う。
私的には、曙はK-1より、総合へもっと出て行くべき。
試合は戦闘竜が勝てば面白いだろうなー。興味がないなら答えるな。俺の回答に、答えた奴。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2616:08:32

巨人からFAでK-1に移籍して、清原VS曙。
これなら全マスコミ注目の一戦!!

戦闘龍VS曙戦は国技館でまわし着用のスモウマッチで行いましょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2615:56:34

7683706
>呼べると思う。相撲時代の両者を知らない奴はこの質問に、答える権利なしだと思う

格闘技好き=相撲好き

じゃないからね。相撲好きな人は興味を持つかもしれないけど、純粋に格闘技好きな人には戦闘龍なんて知らない人も多いからね。
最高位が前頭12枚目程度力士を知らなくても全然おかしくないし。

まぁ俺は興味ないですね。戦闘龍は1勝したわけだし、曙なんか相手にせずに強い相手を目標にして欲しいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2615:45:42

相撲では呼べるのかもしれませんが…
格闘技として見たい人がはたしているのかどうか。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2520:04:45

個人的には観てみたいけど曙は「K-1」から離れないでしょうから。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:36:47

相撲が他の格闘技出身者を倒すのがおもしろいんじゃん。
戦闘竜&曙が総合で有名になってからでないとこの対戦は興味ないね。