ここから本文です

中村(四万十市)は大都会や!民放が3局ある中村と1局しかない徳島市では、どちら...

nakamura_daitokaiさん

2016/6/1509:12:43

中村(四万十市)は大都会や!民放が3局ある中村と1局しかない徳島市では、どちらが大都会ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=TFDrWs-t7-0
https://www.youtube.com/watch?v=d2LJP-7LEt8
https://www.youtube.com/watch?v=pQiVvDFFnBE

※徳島市よりもはるかに大規模に栄えている中村

徳島市,大都会,中村,四万十市,民放,富士山ボルケーノ,われ

閲覧数:
121
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1514:15:32

民放が3局ある中村だな。
企業の本社がない支店経済都市の仙台は、田舎。

質問した人からのコメント

2016/6/22 08:57:49

中村(四万十市)は都会!大都会(だいとかい)や!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irokawa_kkさん

2016/6/1818:37:28

東北6県(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)は皆テレビ朝日系列曲があるけど、そちらの方にはないのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1719:04:25

中村に民放3局はない。
あくまで高知県なのだから高知市になければおかしい。
しかし規模でいうと関西に近い徳島では?

oikawak_1さん

2016/6/1618:54:00

民放1局しかない徳島の方がマシですね(笑)

nopmasiさん

2016/6/1610:32:54

田舎もんほど、そういうことを気にする。

2016/6/1521:36:03

何ガタガタぬかしてけつかんねん、われ。
真面な質問さらさんけ、われ。
いてもうたろか、われ。

何ガタガタぬかしてけつかんねん、われ。 
真面な質問さらさんけ、われ。
いてもうたろか、われ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。