ここから本文です

肉体的には血系ですが、精神的な霊系のつながりは、存在しますか?

肉体的には血系ですが、精神的な霊系のつながりは、存在しますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バタヨさん

2016/6/1510:57:58

とはいいますよね。

劇団みたいなもので、産まれ変わる中で、立場は色々変わるけど(親役、恋人役etc.)その近しいメンバーのなかで、色々な人生を体験すると聞いたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbp********さん

2016/6/1511:03:08

存在しませんが、基本すべての人間は皆持っているもの退化しただけです。