ここから本文です

新日本のYOSHIHASHIはスワントーンボム封印したんですか?

ajs********さん

2016/6/1518:07:36

新日本のYOSHIHASHIはスワントーンボム封印したんですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/1719:25:40

今はバタフライロック押しで、前みたいなスワントーンボム押しはしてませんね。
飛び技が失敗して客が残念がる。←これって本間のこけしの方が断然ウケてるし、YOSHIHASHIの方の残念パターンは客はもういいよって感じ。

ただ新たな押し技のバタフライロックが今一つ盛り上がらないんだよなぁ。急にかちあげラリアットで無双化したりプロレスに情緒がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2016/6/1619:23:00

してへんよ(笑)(笑)(笑)(笑)

dor********さん

2016/6/1518:25:59

そんな事は無いでしょ。
最近はそこに至る前に潰されて負けてるだけ。
先シリーズ、L.I.Jに全敗ですから。