ここから本文です

デジカフェって女性会員は多いのでしょうか? 教えて下さい。

min********さん

2016/6/1519:13:30

デジカフェって女性会員は多いのでしょうか?
教えて下さい。

デジカフェ,女性会員,チャット,アラサー,アラフォー,出会い系サイト,wwwwwwwww

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2016/6/1618:06:05

チャットや同性メールやってる感じだと、そこそこいる感じだと思います
ただ、ログインのタイミングがズレてたりすると、正直分からない気がします

アラサー、アラフォーの肉食女子は確実に増えてるwwwwwwwww

チャットや同性メールやってる感じだと、そこそこいる感じだと思います...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2016/6/1519:18:24

主観ですが出会い系サイトの中では割りと多い方だと思いますよ。