ここから本文です

「トランスフォーマー マイクロン伝説」を視聴したいのですが、近くのレンタルショッ...

miy********さん

2016/6/1603:20:18

「トランスフォーマー マイクロン伝説」を視聴したいのですが、近くのレンタルショップに置いておらず、困っています。

現在「dアニメストア」に加入していて、他のトランスフォーマーシリーズはあるのですが、マイクロン伝説はありません。
どなたかマイクロン伝説を視聴できるサービスやサイトがあったら教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2016/6/1920:34:44

アマゾンなどのレビューを見ればわかると思いますが、初期シリーズからのファンは皆30代後半から40代で今回の廉価販売のDVD-BOXはもれなく買っています。勿論、俺もね。ギャラクシーフォースまで予約済みです。欧米でいう処のMore Than Meets the Eye からプライムに至っては北米版のBlu-rayで Season 3まで買ってしまいました。マイ伝見たければ買いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmi********さん

2016/6/1704:02:41

私もdアニメストアで見たいなと思っているのですが
追加されていないようですね。

私は「dアニメリクエスト」はしておきましたが
要望が多い方が追加される可能性が有ると思うのでよかったら
Miyuk1hayateさんも要望を入れられてみてはいかがでしょう?


ところでマイクロン伝説の視聴方法ですが
各種動画見放題サービスを調べても見当たりませんでした。

DVDもプレミアが付いていたのですが
丁度今月DVDボックスが発売となっています。
買い切りなのでちょっと高いかもしれませんが
現在正規の視聴方法はこれしかないと思います。