ここから本文です

もしもの時の忘備録と証拠にここに書き留めておきますが、近所の自営業者に自宅内...

ele********さん

2016/6/1611:25:51

もしもの時の忘備録と証拠にここに書き留めておきますが、近所の自営業者に自宅内に不法に侵入され何らかの監視、脅迫装置を取り付けられ、監視脅迫を5年近く受けています。

今後何らかの冤罪、事件に遭遇した場合この自営業者の犯罪であることをここに記しておきます。と書いてあれば安全でしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2016/6/2401:48:47

なるほど・・・・・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/6/1618:09:22

もうちょっとしたら削除されますから無駄ですね