ここから本文です

兼六土地建物の「兼六の家」というのは、兼六独自のブランドですか?そのシリーズ...

lit********さん

2016/6/1612:51:54

兼六土地建物の「兼六の家」というのは、兼六独自のブランドですか?そのシリーズの商品があるということでしょうか。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2016/6/1613:21:55

兼六土地建物の注文住宅の名前です。
詳しくはこちらも参考にしてください。
http://www.ken6-t.com/foundation/index.html

質問した人からのコメント

2016/6/16 13:44:38

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2016/6/1613:00:26

>兼六独自のブランドですか?
そうです。兼六土地建物が展開している、注文住宅のブランド名です。