ここから本文です

下記の2点に付いてお答え願います(^^ゞ 1.VMで思い付く馬はなんですか!? 2....

yoi********さん

2016/6/1615:45:14

下記の2点に付いてお答え願います(^^ゞ

1.VMで思い付く馬はなんですか!?
2.俺が思い付いた馬はなんでしょう!?

BAは俺と被った方です!
今はヒマですが、BA決めは夜中になってしまうかもしれませんm(__)m

※コインは500枚だと思って受け取ってくれ(+_+;)そして、コインくれ(-。-)/
※知恵袋委員会の姉ちゃん、消すなよな(-_-メ)

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1616:22:51

①ダンスインザムード
②ウオッカ

現場は騒然としています。東京都知事のヨイチ添知事が今、都議会議長に辞職願いを提出したということで、報道陣が多数押しかけています。

現場からは以上です。スタジオの羽鳥さんにお返しします〜

カカシ( ̄^ ̄)ゞ

質問した人からのコメント

2016/6/16 16:53:34

頑張ってる甲斐がありますな^m^

正解~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1616:17:50

1 勝ち馬ではありませんが、ケイアイエレガント

2 ダンスインザムード(北村宏だから??)

hol********さん

2016/6/1616:40:05

1、ダンスインザムード

2.ウオッカのVM勝利を阻んだジョリーダンス

でどう(・・)?