ここから本文です

みなさーん初の平成生まれ死刑囚が誕生しましたよー? 宮城石巻3人殺傷事件の判決...

村本@炎上さん

2016/6/1618:40:26

みなさーん初の平成生まれ死刑囚が誕生しましたよー?
宮城石巻3人殺傷事件の判決。
正直、クズ人間なんて死んでなんぼなんですよ。いつまでも生きててもらっても困る。更正の余地とか与える

な、誰も望まない。社会復帰なんて望まないし、こういう奴らはまともに生きれない。だからシャバに出すな!というのが僕の考えですがみなさんどう思いますかねー?
スーパークズ人間千葉祐太郎↓

みなさーん,スーパークズ人間千葉祐太郎,宮城石巻3人殺傷事件,平成生まれ死刑囚,シャバ,生き地獄,クズ

閲覧数:
1,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/6/1700:00:33

実に愉快(^o^)
嬉しいな(o^^o)

少年犯罪のいい見せしめになるね笑

簡単に殺すのはつまらないから何年か生き地獄味合わせたいね(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2016/6/23 00:14:14

そうだねー(ルンルン♪)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ヨシキさん

2016/6/1702:24:43

こいつもクズだが、おまえもクズだと思う