ここから本文です

ハリーポッターにでてくるパンジーパーキンソンなんですが、アズカバンの時はすご...

hum********さん

2016/6/1622:33:09

ハリーポッターにでてくるパンジーパーキンソンなんですが、アズカバンの時はすごくかわいいですよね。

でも映画では女優さんが変わったりしてすごく残念なんですが…
そんなパンジーはドラコといつも一緒にいて、炎のゴブレットでも一緒にダンスパーティーに行ったと聞いています。
パンジーはドラコの正式な彼女なんですか?
それとも友達以上恋人未満みたいな微妙な関係なんですか?
それともただの女友達なんですか?
でも、パンジーはドラコに気があるんですよね。

曖昧なところなので回答よろしくお願いします
(๑• • )و✧

パンジー,ドラコ,アズカバン,パンジーパーキンソン,ゴブレット,クラッブ,ドラコ・マルフォイ

閲覧数:
28,461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2016/6/1810:11:22

黒髪のパンジー、かわいかったですよね。とても「パグ犬」には見えませんでした(だから変えたのかな)
ダンスパーティーにも一緒に行くくらいだから、同級生の女の子の中では一番親しかったのだろうと思います。
でもパンジーよりクラッブとゴイルと一緒に行動することの方が多いですね。恋人というほどではなかったのかも。

ドラコは同級生のダフネ・グリーングラスの妹であるアステリア・グリーングラスと結婚し、息子スコーピウスをもうけました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パンジーパーキンソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/6/1702:43:45

「謎のプリンス」7章のホグワーツ列車の場面で、ドラコはパンジーの膝の上に頭を載せ、パンジーが彼の髪をなでています。単なる友人ではなく、恋人または恋人に近い関係と思われる光景です。

ドラコが誰と結婚したかは小説にも書かれていません。
ただし、原作者がインタビューか何かで、ドラコはアステリア・グリーングラスという女性と結婚したと言っています。

vai********さん

2016/6/1623:20:08

ヤリ捨てしたセフレでしょうな

VAIBS

lih********さん

2016/6/1622:54:20

パンジーは何回もキャスト変更されてますよね...。
パンジーはドラコマルフォイに相手されるのが嬉しくて一緒にいる感じだと思いましたが、ドラコは取り巻きの1人として相手していた様に感じます。

ドラコが結婚したのは別の方です。