ここから本文です

中古のデスクトップって安いのでいくらぐらいしますか? できれば一通り機能はそろ...

dor********さん

2008/4/2023:08:13

中古のデスクトップって安いのでいくらぐらいしますか? できれば一通り機能はそろっていた方がいいです。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh2********さん

2008/4/2023:10:18

2〜3万円くらいで買えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

編集あり2008/4/2109:36:03

<ご参考まで>
私は、ヤフオクでDellのGX50(Cel1.2Ghz/CD/128MB/20GB/Win2000/リカバリーCD付属/本体のみ)
を、半年前に5千円弱(送料(1,500円)別)で落としました。そしてヤフオクでメモリー(PC100,128MB)
を送料込み8百円で別途購入して取り付けました。

なお、ディスプレイ、キーボード、マウス、スピーカー、LANコードは、他のPC用の物をその都度繋ぎ替え
ています。

GyaOの視聴を含めて、ネット閲覧は特にストレスを感じずにできます。

2008/4/2023:20:41

今 新品でも3万くらいです。中古は1万であります。