父の日 プレゼント 夫婦へ。 現在45歳の両親がいます。 父の日にプレゼントを考えているのですが、母の日は仕事の影響で何もできませんでしたので父と母どちらにもプレゼントをあげる予定です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2016/6/17 14:01

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

数々の提案ありがとうございました。 今回はこちらの回答者の提案を使わさせていただきました。ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

こんにちわ! 男性28歳です。 素敵ですね…お相手からしたらここまで考えてくれているという気持ちだけでも幸せなものはありますよね。 是非これからも大切にしてあげてください! 私としては、形に残る物がいいかなとは思います。 動画を作ってあげるなんていかがですか?^^ 自分で作っても良しだし、作ってもらっても良しだと思います。 気持ちを込めて頑張ってくれたことが嬉しいとお相手の方は感じて下さるんじゃないかと考えます。 下記にリンクを貼っておきますのでご参考になさってくださいね。 お喜びになられるお顔を見れると良いですね! fb.me/tears.movie

0

プレゼントでは無くて、お食事に誘ってみてはいかがでしょうか。 わたしなら例え回転寿司でも、子供が連れて行ってくれたのであれば嬉しいですね。