ここから本文です

兼六土地建物で住宅を建てたいと思っているのですが、大きな買い物なのでアフター...

reamonde_1020さん

2016/6/1710:59:13

兼六土地建物で住宅を建てたいと思っているのですが、大きな買い物なのでアフターサービスがどんなかんじか気になっています。
詳しく載っているサイト等ありますでしょうか。

自分で調べるのが苦手で、教えてもらえると助かります…。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trensil_0618さん

2016/6/1711:34:56

兼六土地建物では自社での保証システムのほか、第三者機関の保証制度も設けているようですよ。
3ヶ月、1年、2年、10年目に無料の定期点検を実施して、10年目の点検の後、さらに保証期間を10年延長してトータル20年の保証をしてもらえるみたいです。

質問した人からのコメント

2016/6/17 11:40:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1711:06:59

http://www.ken6-t.com/foundation/guarantee.html
アフターサービスに関してはこちらのページが詳しいと思います。