ここから本文です

ポリピュアex体験者の方に質問です。 ポリピュアexという育毛剤を半年試した結...

dai********さん

2016/6/1711:15:19

ポリピュアex体験者の方に質問です。

ポリピュアexという育毛剤を半年試した結果
このような生え方をしてきました。

これは成功ということでよろしいでしょうか?

また体験者の方はどのような生え方をしましたか?

生え方,ポリピュアex体験者,育毛剤,半年,成功

閲覧数:
8,273
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toi********さん

2016/6/1921:36:40

ポリピュアexの体験談の方のブログですが
やっぱり半年くらいで効果が見えてくるみたいですね。
この方は、逆モヒカンではないみたいですが(笑
http://poripyuaextaiken.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポリピュアex」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsl********さん

2016/6/2112:17:35

大成功ですね!!!

これだ!髪の毛に悩みのある方を解決するもの!
というサイトには更にすごい成功写真が出ていました。

あんた、まだまだだわ 笑

mar********さん

2016/6/1718:50:48

大成功ですwwwww

nin********さん

2016/6/1713:28:33

私は貴殿とは逆でこのような生え方してきました。

私は貴殿とは逆でこのような生え方してきました。

dta********さん

2016/6/1711:26:44

謙遜です。好きすぎじゃないでしょうか?モデルの方はとてもスマートですね。