ここから本文です

男子バレーの柳田将洋選手についてです!、 柳田選手は、全日本男子のチームメ...

masaki11111112さん

2016/6/1717:01:42

男子バレーの柳田将洋選手についてです!、

柳田選手は、全日本男子のチームメイトのことをそれぞれなんと、呼んでいるのでしょうか??

例)石川祐希選手→「祐希」

例のような感じで

よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chcorocoro12さん

2016/6/2410:25:05

えっ?
でんでんの方が先輩だった気もするんですが、
呼びつけなんですか?

傳田さん→りょうた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kittyc5_0625さん

2016/6/2401:52:24

試合中の呼び方です!

石川さん→ゆうき
深津さん→おみさん
傳田さん→りょうた
山内さん→やまうち
高橋さん→おまえ、たかはし
清水さん→しみずさん
永野さん→ながのさん

聞いたことがあり覚えているのはこのくらいです(^o^)