ここから本文です

平日朝に東海北陸道一宮木曽川以北から名古屋高速一宮線に乗りたい場合、一宮木曽...

dig********さん

2016/6/2510:00:02

平日朝に東海北陸道一宮木曽川以北から名古屋高速一宮線に乗りたい場合、一宮木曽川で一旦降りて名岐バイパスを通って一宮中から名古屋高速に乗るルートか、そのまま一宮ジャンクションまで行き名神に入り、一宮イン

ターから名古屋高速に入るルートではどちらが早く行けるでしょうか?
因みにどちらのルートも渋滞している事は承知の上です。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/7/200:26:15

どっちも渋滞します。
22号のブックオフ→両郷町(アピタの所)はいつも混んでます。朝も混みますね。

時間を気にしなかったら木曽川で降りますが、名神が渋滞してなくて急ぎなら一宮まで乗ります。
ただ、渋滞しても22号ルートの方が走りやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2016/6/2522:14:57

スマホ・タブレットがあるなら・・・

【Yahoo!カーナビ】のアプリを

ダウンロードして

出発地・目的地

日時を入力して

検索をしてみなはれ!