ここから本文です

愛知産業大学工業高等学校はやはり不良とか多いですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1812:39:34

愛知産業大学工業高等学校はやはり不良とか多いですよね?

弟が滑り止めで愛知産業大学工業高等学校にしようかなって言ってました。
でも去年?ぐらいに生徒が先生に暴力したニュースがありましたし、すこし不安です。
授業も集中できないぐらいうるさいと聞きましたし。

受験の滑り止めにはやはり他の学校のが良いですか?

閲覧数:
2,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうさん

2016/6/1822:29:38

現在愛産大工業に通っていますが
僕も入る前は同じことを思っていましたが、いざはいってみるとまったくそんなことありませんよ。不良といっても
授業を妨害したりする人は学校にいません。少しやんちゃすぎるぐらいです。
暴力の事件は7年くらい前で、
今はまったく荒れてません。
なぜなら校則が厳しすぎるからです。
校則なめてると退学処分になります。
もう僕のクラスで退学処分になったやつがいますw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/1823:17:37

    ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    よく愛知産業大学高校は良くないと聞いたので…少し心配でして。
    でもそんな事はないんですね!
    あの去年のやつは七年前なんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2016/6/1922:12:10

確か暴力で1年の誰か退学になったらしい。
誰かは知らんけど

kok********さん

2016/6/1901:15:34

不良と言うよりなりやんが多いです
授業もうるさくて集中できないです
奇声をあげる人もいるし、席を立ったりと
真面目に授業受けたい人にはあまり行く事をオススメしません
自分は行って後悔しました


でも良いところもありました
いい先生も多少います

あとテストとか余裕です

その点だけいいですよ



しかし、新校舎も設備があまり良いとは言えません

他のとこで滑り止めした方が良いと思います