ここから本文です

FF7CCに出てきたシスネってどうなったのですか?あと彼女の本名は何ですか?

bge********さん

2016/6/1813:05:09

FF7CCに出てきたシスネってどうなったのですか?あと彼女の本名は何ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/6/1814:05:27

シスネはBCにおいてプレイヤーキャラクターとして操作可能です。
CCエンディングの少し後に、BCのラスボス戦があり、十数名いたタークスは表向きほぼ殉職しました。
実際は副社長ルーファウスの偽装工作によって匿われています。
タークスを抜けた彼らがその後どこでどう暮らしているかは不明です。死んだことになっている立場上、二度と表舞台に出てくることは出来ません。

本編FF7のラストでメテオ災害がミッドガルを襲いますが、その際に彼ら旧タークスが駆けつけ、レノ達現タークスと協力して避難誘導を行っていたことは判明しています。
DCでは、その当時ヴィンセントもユフィと共に避難と救助活動を行っていたことが明かされました。
あの時あの場には歴代タークスが勢ぞろいしていたことになります。

シスネの本名は特に決まっていません。
BCに登場するタークスメンバーには名前が無く、プレイヤーが自由に名付けることになります。我々が設定した名前がシスネの本名ということになります。
キャラクター紹介など公式の資料では多くの場合、「手裏剣(女)」と呼ばれています。

質問した人からのコメント

2016/6/19 13:11:42

ありがとうございます

「シスネ ff7」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる