ここから本文です

No.1にならなくていいですか?

dai********さん

2016/6/1813:43:50

No.1にならなくていいですか?

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exa********さん

2016/6/1813:50:59

オンリーワンで良いと思います

質問した人からのコメント

2016/6/24 20:31:13

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2016/6/1815:33:26

なれるならなった方が断然いいです。

なれるのにならない人はいません。
なれないからならないだけ。

ove********さん

2016/6/1815:14:27

オンリーワンになりましょう。NO.1にならなくても全然困りませんが、オンリーワンになれない人は、人生が惨めです。

dek********さん

2016/6/1814:45:33

無理なことは望まなくてもいいと思います。
他者との比較でなく、自分が悔いのないように納得をすることで良いのではないかと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/6/1813:52:38

NO2か3で、NO1を操る方が楽だし
遣りたい事が出来ますよ。

ips********さん

2016/6/1813:45:21

なりましょうよ

1位は美しい景色があります