ここから本文です

iPhone5を今まで使用していました。 今からiPhoneSEにiCloudでデータの復元をする...

f_v********さん

2016/6/1822:59:23

iPhone5を今まで使用していました。
今からiPhoneSEにiCloudでデータの復元をするつもりです。
今、家で使用しているWi-FiがiPhone5では使えて、iPhoneSEでは使えない状況です。それぞれのip

アドレスが違うためこれが原因だと思うのですが、どのようにして入力しなおせば良いかわかりません。(タップしても入力ができません。)
他にも原因がある場合複数考えられることを教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2016/6/2009:37:41

>他にも原因がある場合複数考えられることを教えてもらえたら嬉しいです。

無線ルーターを再起動。

iPhoneを

リセット=ホームボタン+スリープボタンを同時押し、画面にリンゴが出たらはなす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sae********さん

2016/6/2016:25:19

駄目の場合、以下の方法でiPhone5のデータをiPhoneSEに移行してみてください。具体的なやり方はhttp://www.coolmuster.jp/idevice-tips/how-to-transfer-data-from-iph...までに参照してください。どうか役に立ちますように。