ここから本文です

指原莉乃ってトーク力はあると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2016/6/1901:41:58

指原莉乃ってトーク力はあると思いますか??

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueponkun1000さん

2016/6/1902:21:02

とにかく頭の回転は早いですね。
選挙スピーチは普通ですが、トーク力はありますね。
あと話も聞き取り易いし、あとは個人の好き嫌いの問題だけです。
なんだかんだ言っても、AKBグループはさっしーに
かなり救われています。

あの内田裕也とかでさえも、こいつは天才だと言っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/19 02:32:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1901:52:41

ない。
しかし、頭の回転速い。だから、
気持ち早口。

人を油断させる力はある。