ここから本文です

水泳の選手は試合の前に水による抵抗を少しでも防ぐために、あそこの毛(陰毛)を剃...

eik********さん

2016/6/1902:42:31

水泳の選手は試合の前に水による抵抗を少しでも防ぐために、あそこの毛(陰毛)を剃るらしいですが本当ですか?

もし本当になら、女子の水泳選手の渡部香生子(わたなべかなこ)ちゃんも試合の前は、あそこは剃ってて、ツルツル状態ですか?

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/6/2011:55:33

水着の中剃ってどうして水の抵抗減るんだよ。

アホか。アホすぎか。

質問した人からのコメント

2016/6/25 10:11:09

僕はキャプテンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2016/6/1905:37:30

他のスポーツ含め、
「あそこの毛(陰毛)を剃るらしいですが本当ですか?」
と、
この様な質問しているのは、 eikodayo_yoroshikune しかいなく、
陰毛が人体に与える機能性を考え、シンクロナイズドスイミングや新体操でも、陰毛全剃る選手は、まーずい無いし、私的にも分からない公式戦に於ても使用認可されている絆創膏見たいな製品があったりしてもおかしくは無い時世
選手以外での eikodayo_yoroshikuneさんで相手とsexする時に eikodayo_yoroshikuneさんの自身、本番前迄自身の陰毛を自身で剃り陰毛が無い状態が好きなら、本番中、kodayo_yoroshikuneさんの自身の陰毛を相手に剃らせたり、本番中、kodayo_yoroshikuneさんが相手の陰毛を剃る事が好きなら、相手次第にて、kodayo_yoroshikuneさんが、相手の陰毛を剃る行為ならあるはず